ベルギービールプリムス君の徒然日記

ベルギービールPRIMUSの公式ブログです。

プリムス君とフジロックフェスティバル

みなさんこんにちは、プリムスです🇧🇪🍺

今年はコロナの影響で世界中の音楽イベントが中止になってるんだって。大変残念なことだけど、ベルギービールウィークエンドも今年は中止に追い込まれたからね。僕たちが一年で一番楽しみにしているイベントだっただけにとっても残念だったよ。

それで、今日はフジロックの日なんだけど今年はYouTubeで過去の映像を流すらしくて。

f:id:Belgianbeer:20200823233843j:image

こういうのがやたらと好きな無鉄砲はテレビで見るためにその他の用事を早めに片付けて、椅子の上で何故か三角座りしていたよ。まるでドラえもん見るために早く宿題片付ける子どもだね、少なくとも僕にはそう見えたよ。

唯一子どもと違うのは手に僕を握りしめてるところだね。無鉄砲曰く、音楽にはお酒が時に必要らしいよ。特にこういう屋外型の時はビールが最適らしいよ。まぁ今日は家なんだけど。

f:id:Belgianbeer:20200823234325j:image

確かに僕を飲みながら映像を眺める無鉄砲はとても幸せそうだよ。今日は日本のそこかしこで同じような人が居るに違いない。

来年はベルギービールウィークエンドも、フジロックも開催されたらいいよね。好きな音楽を聴きながら美味しく僕を飲んでくれる誰かと来年は出会いたいな:)

それでは、また