ベルギービールプリムス君の徒然日記

ベルギービールPRIMUSの公式ブログです。

プリムス君とお上りさん

みなさんこんばんは、プリムスです🇧🇪🍺

僕は今日、朝から不思議な体験をしたんだ。と言っても、ポルターガイストではないから安心してね。

今朝僕は気づいたら無鉄砲のかばんの中だった。家では感じることのない振動に耐えながら僕は手帳やハンカチや薬といった仲間と一緒にカバンの中に居た。超無機質なのに喋ったり地図になったり、音楽を聞かせるスマートフォン君だけが何が起こるかわかっていたみたいだ。彼は僕に「君は今夜懐かしい人に会えるよ」とだけ言われそた。

そして辺りの光が全くカバンの中に入ってこなくなった頃、無鉄砲の少し焦る表情が見えた。無鉄砲は普段超がつくほどのマイペースだから決して焦ったりしない。それなのに、ものすごく思い詰めた表情だった。僕は凄く不安になった。僕は今から一体どこに行くんだろう・・・

f:id:Belgianbeer:20200813234116j:image