ベルギービールプリムス君の徒然日記

ベルギービールPRIMUSの公式ブログです。

プリムス君と日本の定番料理

みなさんこんにちは、PRIMUSです🇧🇪🍺

世間は4連休だったね。みなさんはどこかに出掛けたり、誰かと会ったりしたのかな?

楽しい連休を過ごせたことを僕は願ってるよ。

連休さいごの夜はあまり作らないものを無鉄砲は作っていたよ。それはね、ハンバーグ。

f:id:Belgianbeer:20200923102509j:image

無鉄砲はあんまり好きじゃないんだって。

でも、ハンバーグって日本の国民食と言ってもいいくらいみんな好きだよね?どうして好きじゃないの?って聞いたんだけど、本人もどうしてかはあんまりわからないんだって。ただ、食べたいって思わないみたいで。でも、たまには作ってみようって言いながら例のまた適当なさじ加減で作ってたよ。

この休みのあいだ、無鉄砲は仕事以外ではずっと家に居た。家で本を読んだり音楽を聞いたり映画を観たり。無鉄砲は1人の時間が好きなんだよ。そう言えば模様替えもしていたね。

みんなも秋支度、始めてるのかな?

ぼくの隣には明日はどんなお料理がくるんだろう…秋らしいものでありますように。

それでは、またね :)