ベルギービールプリムス君の徒然日記

ベルギービールPRIMUSの公式ブログです。

プリムス君と丸くないズッキーニ

みなさんこんにちは、プリムスです🇧🇪🍺

あんなに暑い毎日だったのに、気がつけば少しずつ秋の気配を感じるね。僕は昨日、窓の外に鱗雲を見たよ。

さてさて、今日無鉄砲はピザが食べたいとしきりに言ってた。作ればいいのに、時間がないとか強力粉がないとかなんとか…

で、諦められなかったみたいで普通のズッキーニを輪切りにしてオリーブオイルを塗ってオーブンで焼いて、その上にチーズと小さなハム?とオレガノをのせて焼いてたよ。

f:id:Belgianbeer:20200913152539j:image

スナックみたいに食べられるし、野菜だから少しの良心の呵責にも耐えられるって(笑)女の子は大変だね。僕もビールだけど、ビール腹にならないようには気を付けてるよ❗️

それでは、またね: )