ベルギービールプリムス君の徒然日記

ベルギービールPRIMUSの公式ブログです。

プリムス君と隣国オランダからの使者②

みなさんこんにちは、プリムスです🇧🇪🍺

さてさて、オランダから来たらしいフィリップスのパスタメーカーくんは炊飯器くらいの大きさで存在感があるんだ。普段は静かだけど一旦パスタを作り出すと見た目が変になる。

f:id:Belgianbeer:20200804201025p:image

まるでパスタをはき出してるみたいで。

それで、映えあるファーストパスタはボンゴレだった。それに鶏肉、白身魚をソテーしトマトソース風とアボガドのサラダが運ばれてきた。そしたら無鉄砲ったらひどいんだよ。

f:id:Belgianbeer:20200804220327j:image
f:id:Belgianbeer:20200804220336j:image

今夜は暑いからプリムスは冷蔵庫に居てねって。今日はトンゲルロ君をテーブルに並べてたよ。白身魚やムネ肉ってさっぱりした料理にトマトソースを合わせて、パスタも白ワインでまとめて、さてそろそろ僕の出番だな…と身なりを整えてたら今日はいらないって❗️

でも、ちょっと悔しいけど今日はトンゲルロ君の方がお似合いだったかもしれない。きれいにセッティングされたテーブルを見て、今夜僕の出番はないなって納得したよ。

ちなみにトンゲルロ君も僕と同じハーヒト醸造所からきたんだよ。よかったら覚えておいてね。

それでは、また : )