ベルギービールプリムス君の徒然日記

ベルギービールPRIMUSの公式ブログです。

プリムス君と隣国オランダからの使者

みなさんこんにちは、プリムスです🇧🇪🍺

梅雨も明けて8月になったね。ますます僕を飲んで欲しい、と思っている。

今朝、また変な荷物が届いたんだ。無鉄砲がオランダ…っていうから、てっきり

f:id:Belgianbeer:20200803071228j:image

ミッフィーかと思ったんだよ。だってこの前は自称タンタンだったからね。だけど、今回、ミッフィーは来なくて…

これが届いたんだ。

f:id:Belgianbeer:20200803071330j:image

何でこれがオランダから来たことになるのかまるでわからない。だけど、無鉄砲はphilipsはオランダの会社だって言う。オランダの会社から何を買ったの?と聞くと、どうやらパスタメーカーらしい。無鉄砲はずっとこれが欲しかったんだって。でも、この子はタンタンと違って喋ることができないみたいで、大きいから存在感はあるんだけど…無機質なんだ。僕はそれならまだミッフィーが来てくれた方がよかった何ってちょっと思った。

だけど、無鉄砲は鼻歌うたってるくらいだから嬉しいんだろうね。毛むくじゃらは音程の外れ具合がひどいって少し耳をふさいでるけど(笑)

さて、パスタができるまで僕は少し外の風に当たることにするね。続きは… 

それでは、またね : )

f:id:Belgianbeer:20200803072150j:image