ベルギービールプリムス君の徒然日記

ベルギービールPRIMUSの公式ブログです。

プリムス君とプチトマトちゃんたち

みなさんこんにちは、プリムスです🇧🇪🍺

梅雨明けはもうそこまでやって来てるんだろうけど、不安定な天候にみんな戦々恐々だよね。さっきまで晴れてたのに急に空が落ちてきそうなくらい暗くなったと思ったら、もう大粒の雨が大量に降り出して雷もひどく鳴り出して。

でも、無鉄砲はそのおかげでベランダで育ててるトマトちゃんたちの水やりの手間が省けたって…何でも前向きだね(笑)

そして、昨日は昼間っから飲もう🍺とサンドイッチを作り始めたんだ。どんなサンドイッチかと思ったら…

f:id:Belgianbeer:20200731091751j:image

カラフルなプチトマトちゃんとクリームチーズの信号サンドイッチ。僕を飲みながらもぐもぐ美味しそうに食べてたよ。

f:id:Belgianbeer:20200731091929j:imagef:id:Belgianbeer:20200731091907j:image

パンにクリームチーズを塗ってプチトマトを挟むだけ。簡単であっさりでそして僕と相性がいいんだって。

みんなも是非試してみてね。

プチトマトも育てやすいらしいよ🍅

それでは、またね :)