ベルギービールプリムス君の徒然日記

ベルギービールPRIMUSの公式ブログです。

ベルギービールプリムス君と日曜の昼下がり

ベルギービールトンゲルロみなさんこんにちは、プリムスです。

今日は日曜日だね。僕はちょっとお出掛けしてるんだ。たまには外に出て、空や道ゆく人たちを、眺めたりしたいんだよね。だから、今日はどこに行ってるかは内緒だよ。

f:id:Belgianbeer:20200712131424j:image ベルギービールトンゲルロ

その代わりと言っちゃなんだけど、僕の指定席には今日はトンゲルロー君が鎮座ましまししてるよ。日当たりの良い窓際で僕のお気に入りの場所でね。後光の光がさしてるでしょ?時々ほかのビール仲間に譲ってあげるんだよ。今日、僕の友だちは週末の疲れを癒したいみたいだ。ブラウンビールのトンゲルロー君のそばには今日はポークのパテがポテトのサラダと一緒に居たよ。何て贅沢な日曜日の午後だろう。どうしてパテかって?僕の友だちはパリに行ったらマルシェでこれを買って一週間〜二週間だけ借りるアパルトマンに持ち帰って友だちと食べたりしたんだって。その時のことを懐かしく思い出した時に少し口にしたくなるらしい。どうやらその時そばに居たのはフランスのワインだったらしくって。でも、今日はトンゲルロー君との相性はバッチリだって喜んでたよ💕

 

どうか、みんなの日曜日が素晴らしい日になりますように。

それでは、またね:)