ベルギービールプリムス君の徒然日記

ベルギービールPRIMUSの公式ブログです。

ベルギービールプリムス君、女子会ランチに呼ばれる

みなさんこんにちは、プリムスです。

たくさん雨が降って、川が増水したり夜明け前に地震があったり、そしてコロナがあったり…色々あって大変だけど、みんなはどうしてるかな?日本が早く日常が戻るようにお祈りしないとね。

僕は今日、初めて女子会に参加したよ。女子じゃないけどよかったのかな?風呂敷に包まれて、初めてのお家にお邪魔したんだ。トンゲルローくんもミスティックのピーチちゃん🍑も一緒に行ったんだよ。

ベルギービールプリムス

 

連れてってくれたお友だちはパプリカとハムのキッシュとフルーツ、もう1人のお友だちはスコーンを持って行ってたよ。そしてホストのお友だちは鶏肉の煮込みやサラダをつくってくれて、とってもカラフルな面々だった。

 f:id:Belgianbeer:20200710192038j:image ベルギービールプリムス

 

しかし、女の子って何であんなによく喋るの?3人ともずーっと喋って笑ってとっても賑やかだった。内容は…ここでは言えないことを沢山話してたよ(笑)だけど、みんなが笑ってる隣で僕たちはずーっと過ごせたからとっても嬉しかったよ。僕にとっての幸せはこういうのだなってちょっと思った。

でも楽しい時だけじゃなくて、僕はみんなを慰めたり、勇気づけたりもできると思う。みんなと僕は同じ時間を過ごしてみたいな :)

それでは、またね。